2017年05月06日

ROCKに行って来ました。

お陰様で122周年のセイビドー田富店、雨宮です

人生、初めてカレー屋さんに行きました

image1.jpg

昨年、全焼したROCKですがお店が再開されたのをニュ-スで知り行ってきました


店に入るまでには並びましたが店内が広いため30分位で入ることが出来ました
空気が美味しい清里で食べるカレーは最高でした

image2.jpg

皆さんも是非、行かれてみてください
            雨宮でした

posted by 田富店 at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック