2017年04月08日

春ですね ぶらっとドライブ

こんにちは
皆様に愛され続け122年、メガネ・補聴器のセイビドー田富店の星野です。

暖かくなってきました 今日は桜が満開です(ちょうど見頃ですね)

甲府では信玄公まつりも開催されて 賑やかなのではないでしょうか?

さて、私は陽気も良くなってまいりましたので大好きなフクロウを見に「富士花鳥園」へ行って参りました
場所は朝霧高原なのですが普段は割とスルーしちゃってました。

動物だけでなく植物もいっぱいあります ベゴニアは綺麗です

園内では実際にフクロウとも触れ合えますのでお勧めです ちなみに1491621583053.jpg
1491621618697.jpg
見学出来ます カワ(・∀・)イイ!!ですよ!
帰りにはフクロウマグカップお土産に買っちゃいました
これからの時期 ちょっとドライブには最適ですよ是非出掛けてみてください。 


posted by 田富店 at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック